キャットフードは安いだけで選んじゃダメ!

キャットフードは安いだけで選んじゃダメ!その理由とは?

てぃーだブログ › キャットフードは安いだけで選んじゃダメ! › キャットフード › 飼い主がチェックしないといけない

キャットフード

飼い主がチェックしないといけない

キャットフードを選ぶときに、人工添加物のチェックしていますか?

人工添加物のすべてが悪いというわけではありません。

しかし、中には気を付けてほしい人工添加物もあります。

特に私が気を付けているのが、 BHA、BHT、エトキシキンです。

これらは合成酸化防止剤になります。

なぜ、避けているのかというと
発がん性の危険性を指摘されていたり、
人への使用が禁止されていたりするからです。


人に使ってはいけないものを、キャットフードに
使っているって、考えるだけでコワくないですか?

悲しいことに、これらの合成酸化防止剤は
多くのキャットフードに使われています。

ですので、私たち飼い主が気を付けて
チェックしないといけません。

同じカテゴリー(キャットフード)の記事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
てぃーだイチオシ